浜源    

2010年 03月 29日

こんにちは。dannaです。
やはりどう考えても「浜源」だと思います。
a0091907_17354390.jpg


a0091907_10371312.gif←人気ブログランキングへ

ひさしぶりに「浜源」さんへ。「浜源」さんはやはり夜です。できれば夜の早い時間に伺い、大将、若大将と相談しながら「お酒を飲みすぎず、騒ぎすぎず、お寿司を美味しく頂く」これが一番かと。

・おつまみ
白魚
星ガレイ

ミル貝 貝の美味しい季節になりました。
アワビ
蝦蛄
トリ貝
バチコ

・握り
星ガレイ
サヨリ
青柳
トリ貝
アジ

マグロのカマの部分
マグロ三品 血合いぎし、熟成中トロ、トロ霜降り二枚付け
ウニ二種盛軍艦
干瓢山葵

ふっくらと厚みのあるバチコ
a0091907_12354849.jpg

マグロ 血合いぎし
a0091907_1236689.jpg

マグロ 熟成中トロ
a0091907_12364029.jpg

マグロ 霜降りトロ二枚付け
a0091907_12362442.jpg

ウニ二種盛(坂手と紫うに?)
a0091907_12364724.jpg

干瓢山葵
a0091907_1237723.jpg


堪能しました。「美味しいお寿司を食べる」という意味では私達二人の意見ではやはり頭二つくらい抜き出ていると思います。もちろん行く方も行く曜日や時間帯をきちんと選ぶべきだと思いますが。
一時期急にお客様が増えたりして私達も行きづらかったりしましたが、ひさしぶりに行ってみると以前の落ち着きが取り戻されていて、むしろネタの質、種類ともに充実しさらに良いお店になっていると感じました。

a0091907_10371312.gif←応援クリックよろしくおねがいします。人気ブログランキングへ
[PR]

by t0k0san | 2010-03-29 12:36 | グルメ 寿司

<< 新兵器 ZIPLOC VACUUM 市政資料館のトウカイサクラ >>