「ほっ」と。キャンペーン

iPadが来たよ   

2010年 05月 28日

こんにちは。dannaです。
うちにiPadが来ましたよ。3Gのほうです。

a0091907_23193839.jpg


a0091907_10371312.gif←人気ブログランキングへ

予約はしてなかったのですが、発売日の朝、名古屋の栄のソフトバンクの前を通ったら20人くらいしか並んでなかったので、僕も並んで見ました。そしたらあっさり購入できました。東京とはちがうのね。

これからいろいろいじってみようと思います。
ただの大きいiPhoneのようですが、この大きさがいい気がします。PCの代わりにもなると思いますが、なんかもっと楽しい使い方がありそうだな。テラスでビール飲みながら二人でチェスしたりとかね。

出張にも便利そう。
ちなみにこれもiPadから投稿してます。
[PR]

by t0k0san | 2010-05-28 22:44 | その他

<< 酔蟹(酔っ払い蟹)を漬けました。 若鯱家 清明山店 >>