期待大!! Kitsch et Bio   

2010年 07月 06日

こんにちはdannaです。
先日近所を散歩していたらステキな発見!!

それがこちら「Kitsch et Bio」 7/13日にオープン予定のお店です。場所は久屋鍛冶町ビルジング。「Google Map」
まだ工事中だけど良い雰囲気です。
人気ブログランキングへ応援よろしくおねがいします。

キーワードは、生鮮、グロッサリー、カフェ、チーズ、ワイン、マルシェ。
そして「丁寧な仕事、丁寧な生活」
鮮魚、精肉、青果に良品グロッサリー、そこにパン、チーズ、(ビオ?)ワイン。
そんなお店ができるんでしょうか。名東区あたりだとありそうですが、東区泉あたりは意外とないのです。これは期待したいところ。

a0091907_893686.jpg


カフェに毛が生えたようなヌルイ感じでは困りますが、経営は碧南で評判(らしいです、私は未訪)の「フード生田」さんが経営されるそうです。碧南といえば住民の方から「野菜や海のものが上質で安くて最高」と聞いたことが何度か。グロッサリーやワインならラシック、丸栄あたりにそこそこのものがありますが、そこに生鮮があって、さらにこの地区空白の「パン」が入るとかなり嬉しいな。松〇屋の値段じゃ困るけど。

a0091907_10425491.gif

ロゴもかわいらしい。まだお店がオープンもしてないのに勝手に応援です。駐車場必要だと思うけどあるのかな。

いつもありがとうございます。人気ブログランキングへ
[PR]

by T0K0SAN | 2010-07-06 08:09 | その他

<< 天然蛤しゃぶしゃぶ「日の出」 ... やはり素晴しい 「琉球料理の山... >>