良いお年を。。   

2010年 12月 29日

こんにちは。dannaです。
今年ももう終わりですね。皆さんの一年はどんな一年でしたか?
我が家の一年はバタバタと慌しい年でした。私も仕事でなかなか落ち着けない日々が続きましたし、TOKOSANは和美塾の活動に加え、年末に中京五流会に出演し大忙しでした。おされて食べ歩きはだいぶ控えめだった気がしますが、読み返すとそれなりには行ってますね(笑)。皆さんがお誘いしてくださるからですね。ありがとうございます。そういえばワインエキスパートの資格も取ったんですよ。私。

慌しいなりにそれなりに成果もあった一年だと思います。いろんな方にいろんな形で助けていただきました。改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。今年もなんとか家族四人、大きな病気や怪我もなく一年を終えられそうだということがなによりのシアワセでしょうか。

今年も更新頻度が少なくて、お店の情報も少ないこんなブログにたくさんの方が訪れてくださり、ありがとうございました。人気ランキングはダダ下がりですが(笑)、読者の方は増えているようでうれしい限りです。楽しいコメントもたくさん頂きました。ありがとうございました。

今年のネタもたっぷり残しつつ来年に持ち越しです(笑)来年もぼちぼちと続けたいと思います。

それでは今年もあと三日。最後までみなさんも体調や怪我や事故のないように気をつけて、良いお年をすごされますように。そしてみなさんが清清しい新年を迎えられますように!!!

いつもありがとうございます。人気ブログランキングへ





[PR]

by t0k0san | 2010-12-29 11:18 | その他

<< 新年あけましておめでとうございます。 新店 手打ちうどん かとう >>