東京 三鷹 蕎麦 桂庵   

2012年 02月 16日

こんにちは。dannaです。今日はお蕎麦のお話。東京だけどね。
かけそば。美味しそうでしょ?見ただけでこれは美味い蕎麦だ!って思うものね。
a0091907_18565855.jpg



桂庵
0422-46-3602
東京都三鷹市下連雀3-32-17
「google Map」


ハナサケニッポン

人気ブログランキングへ応援よろしくおねがいします。
↑ぜひクリックおねがいします↑


今回のお店は東京 三鷹の「桂庵」です。高校生くらいから通ってるお店です。


黒豆
a0091907_18565937.jpg


〆鯖
a0091907_1857019.jpg


たら白子
a0091907_185717.jpg

アゴ干物
a0091907_1857239.jpg

アンキモ
a0091907_1857314.jpg


野鴨の陶板焼き
a0091907_18571075.jpg

これが美味しいんです。ここの鴨は本当の「野鴨」この一皿に、胸も足も心臓もレバーも叩いたつみれも全部入ってます。美味い。

もりそば。美味しい。
a0091907_1857477.jpg

とろろそば。とろろは自然薯、そこに鶉卵。いや美味しい。
a0091907_185756.jpg

かけそば。まったくこのかけそばときたら!甘くないかけツユが美味いんです。
a0091907_1857716.jpg

目でも美味しい。香りも美味しい。絶品絶佳。
a0091907_1857921.jpg



問題はおやじさんが気まぐれで、営業が不安定なところ。行くときは事前に確認していきましょう。接客にもとーってもムラがあるのでサービスがよいのが当然と思ってる人は行かないほうが無難です。蕎麦は美味しいよ。


桂庵
0422-46-3602
東京都三鷹市下連雀3-32-17
「google Map」



いつもありがとうございます。人気ブログランキングへ
↑ぜひクリックおねがいします↑


ハナサケニッポン

[PR]

by t0k0san | 2012-02-16 18:55 | グルメ 和食

<< ブリッコラ 新宿 気仙沼からピースジャム! >>