「ほっ」と。キャンペーン

友達とランチに行ってきました。   

2006年 10月 17日

今日は久しぶりに会うお友達とランチに行ってきました。
彼女は近くに住んでいて、近情報告はちょくちょくしているのですが
やはり女性も30歳になると、しなくてはいけないことに追われません?
なかなか会う時間が取れなかったので話したいことが山積みです。

ゆっくりしたかったので、今日は昔からお気に入りのイタリアン、
CLASSICOへ行ってきました。
繁華街からすこし離れているのでお店の雰囲気も静かでリラックスできます。
グラスワインも充実していてソムリエさんのおすすめも最高に好みです。
我が家からとても近いので、少し前までは仕事に煮詰まると自転車(!)に乗って
一人で優雅な時間を過ごし(現実逃避です)リフレッシュしていた、ある意味内緒
にしたい、いいお店です。

今日はたまたま2周年記念の日だったようで、最近ご無沙汰していたので
偶然とはいえ、顔を出せてよかったー。

もちろんお料理もワインも美味しくて今日も満足致しました。
友達との話もはずみ、お互いがんばろーということでお開きに。

また、このお友達と会う日は何ヶ月か先になるだろうけど
きっと、その時にはまた、彼女を取り巻く環境が変わっているだろうし
自分も彼女に負けずにそうなるために日常生活に戻っても楽しく頑張れそう。

今日の二人の会話のトピックは、まさに30になって、なんでもないことに
意味を見出せるようになってきて、自分にも人にも何事にも真摯な気持ちで
向き合うと毎日が楽しくなる気がする。ということでした。
毎日をこの気持ちを忘れないように生活するには、まだまだ人間ができていないけど
心がけは!!!
と、思いました。
30台いいです!楽しいですね。
CLASSICO
名古屋市中区丸の内 052-220-2188

[PR]

by T0K0SAN | 2006-10-17 19:54 | その他

<< 都ホテル 御園座 坂田藤十郎襲名披露 >>