舞踊会が終わった!!   

2006年 12月 03日

半年かけてお稽古してきた舞踊会、ブログでも何度か出てきましたが
その会が無事に終了しました。

いやいや、ようやく肩の荷がおりて、これで気持ち良く正月が迎えられます。

さてさて、やっぱり打ち上げにいかなくては!舞台前日、当日同じ店に行っちゃいました。
前日は英気を養うためにね。

伺ったところは「ふじ原」さん。泉のホワイトメイツ2Fにある、名古屋には数少ない
カウンター割烹のお店です。
我が家が近いこともあって、まもなく1年になる開店当初から家族で通っている
大好きでリラックスできる美味しいお店です。

a0091907_22534770.jpgきすの塩焼き

a0091907_2255130.jpgあなごのゴマ衣揚げ

a0091907_22553886.jpg鴨肉のはりはり鍋風


どれもシンプルなお料理ですが、上品であきのこない味、でも家庭では出せない味。
飾りはないけどきちんと仕事がされたお味なので、きちんと食事に行くのもよし、お酒を
いただきに行くのも楽しいし、少し美味しいものを食べたい時など使い用途の高い素敵な
お店です。

写真が少ないですね。ここはいつも美味しいのと大将とおしゃべりが楽しいのとで、つい
撮るのを忘れてしまうんです。(これでも頑張って撮ったほう)他にも牡蠣と白子のどて煮  、
ぐじ焼き、鮭のケイジなども頂いています。

これは土、日にふじ原さんで頂いたお料理ですが、明日月曜日には再び主人とお疲れ様会
をしにレストランに行ってきます。また見て下さい。
[PR]

by T0K0SAN | 2006-12-03 22:38 | グルメ 和食

<< お疲れ様会 カーザ・デッラマンテ ボジョレヌーボパーティ >>