いやー!!お久しぶりです。   

2007年 02月 26日

本当に、本当に長い間お休みしていました。
大変失礼をいたしました。

実は私、第2子をもうけまして、と、いってもまだお腹の中なのですが
お正月から今までの、まるまる2ヶ月間、つわりに苦しんでおりました。
いや、まだ苦しんでいる最中でもあるのですが、おとついあたりから
食べられるものが増えてきて、助産婦さんが言うとおり16週には
楽になってるんじゃないかと先が見えてきました。

「やめちゃったの?」というお問い合わせもたくさんいただき、こんな書き散らかした
ブログを楽しみにみてくださった方がいらっしゃると思うと、とても温かな気持ちに
なりました。
「やめてません!」というか「やめません」ので、どうぞこれからも覗いていってください
ませ。
[PR]

by T0K0SAN | 2007-02-26 08:20 | その他

<< ひなまつり 我が家のおせち >>