人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシブ京都八瀬離宮   

2007年 05月 01日

会員制ホテル「エクシブ」が京都にも出来ました。
オーナーは早目から予約ができるみたいで主人が昨年から
予約をしていてくれて、GWに泊まることが出来ました。

場所は、市内から少し離れた山の麓。ですが、車があれば
四条河原町まで30分でいけるし、ホテルの横には叡山電鉄
の八瀬駅もあるのでエクシブにしては交通の便が割りと良い
ところにあります。

京都というイメージから和風建築を想像していたのですが
近代美術館のようなエントランスにちょっと戸惑いました。
ロビーやラウンジ、エレベーターホールなども他のエクシブに
比べると小造りでしたが、京都では土地が少ないし、仕方がない
のかな?でも、エクシブ初のきちんとしたバーがあって、雰囲気
や対応もさすがにきちんとしてうれしいですね。

お部屋
エクシブ京都八瀬離宮_a0091907_19163375.jpg

お部屋の浴室 
エクシブ京都八瀬離宮_a0091907_1917223.jpg


そんなわけで、しばらく京都でいただいたものをブログにUPします。
よろしくお付き合いくださいませ。

by T0K0SAN | 2007-05-01 19:02 | 旅行

<< 華暦 (エクシブ京都) 田の頭 >>