スタバ1号店 IN シアトル   

2007年 08月 03日

お久しぶりです。
最近更新できなかったのに、訪れてくださる方が
たくさんいらっしゃってうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

さて、本日はおみやげのお話です。

主人が仕事の関係で1週間シアトルに行っていました。
そのときのおみやげです。

シアトルといえば「スターバックス」そして「マリナーズ」
スタバ1号店オリジナルのロゴが入ったマグカップと
1号店オリジナルブレンドのコーヒー豆。
どちらも1号店しか売っていない限定品です。

a0091907_22413619.jpg

上部に貼られたシールには「first starbucks store」の文字。でもまだ飲んでいないので
味はわかりません☆ だって、家は「ネスプレッソ」派。コーヒーフィルターが無いんです。
a0091907_22432923.jpg

昔ながらのロゴがかわいい。でもサイズはさすがアメリカン、超ビックなのです。
a0091907_22405112.jpg


そして、マリナーズ51番。イチロー背番号のTシャツ。これは娘用。
イチローがMVPを取った3日後の試合をみたそうですが、内容は
いまいちだったみたいです。
a0091907_2253765.jpg

a0091907_235330.jpg


最後に仕事で訪れた「ボーイング」のロンパース。これはこれから産まれる長男用。
a0091907_2352517.jpg

2年前「NASA」に行った時も娘にロンパースを買ってきてくれました。
どこに行っても赤ちゃんGOODSを売っているアメリカ。日本にはない感覚ですが
こういうものが売っているのってうれしいですね。
a0091907_2355246.jpg

[PR]

by T0K0SAN | 2007-08-03 22:41 | その他

<< ふじ原さんにまた行ってきました。 アフタヌーンティー >>