産まれませ~ん   

2007年 08月 20日

第2子妊娠中のわたくし。
7月末から陣痛の兆しがちょこちょこあり、入退院を繰り返しておりました。

が!!いまだ産まれておりません(^^;)

たしかに7月に産まれてしまうのは、若干早すぎるため結果的には良いこと
なのですが・・・。
産まれる。産まれる。と大騒ぎしてしまった手前、なんとも複雑な気分です。
まるで狼少年ですね。

つい先日もそんなことがあり、入院している間は主人こと「danna 」に
ブログを託して病院に向かったのに、またまた家に戻ってきてしまいました。

だいぶ開き直った気分ですが、出産、産褥期後にひかえている仕事を
考えるとちょっとしたパニックにおちいります。
こればかりは仕方がないですけど・・。

できるだけ早めに元気に産まれてくれることを祈るばかりです。
[PR]

by T0K0SAN | 2007-08-20 13:34 | その他

<< パージナでB.D ベランダでプールでカヴァ >>