人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産まれました~(^^)   

2007年 09月 03日

産まれちゃまずい7月から8月に入り、「もう出てきてもいいよ」の声にも
まったく反応をみせなかった赤ちゃん。

安静にしていたのに急に運動してくださいと言われ、朝のお散歩
フローリングの水拭き、ふとん干し。
おうちがピカピカになっても出てくる様子はありません。

おもわず子供用プールを買っちゃいましたよ

そんなこんなで赤ちゃんの体重が増えてきて「大きすぎて
普通には産めないんじゃないのかしら?」とあせりはじめた
頃。しかも!予定日当日の朝!!破水らしきものあり。

しかし、さんざん狼少年を繰り返している私、主人にもまた帰ってくる
でしょ。と思われながら病院にいくと・・・本当に破水していて入院。

2人目のお産は楽なはず(いろんな人がそう言ってたんです)なのに
すばらしく痛くて、大変なんですけど?!
と思いながらも、何とか無事に男児を産むことができました。

祝!長男誕生です。
一姫2太郎の文字通り。うれしいことです。

余談ですが、予定日ぴったりに産まれる子って、全体の4%くらい
なんですって。
きっと律儀な子に育つんだろうなぁ

by T0K0SAN | 2007-09-03 12:58 | その他

<< お七夜 パージナでB.D >>