「ほっ」と。キャンペーン

おむつケーキ   

2007年 10月 28日

我が家にいとしの長男が誕生して2ヶ月。いろいろな方にお祝いを
いただきました。ありがたいです(^^)

つい最近とてもかわったお祝いをいただきました。
それは・・・「おむつケーキ」
小ぶりのウエディングケーキのようです。
a0091907_2225119.jpg
a0091907_2225216.jpg

上からみると。
a0091907_2225386.jpg

ケーキの中
a0091907_2226274.jpg

おむつが芯になってレースが上からかざってあるだけ。でもとてもかわいらしくて
洒落がきいてます。

このお祝いを下さった方は元ゴスロリショップのオーナーさん。いつも洒落のきいてる
素敵なものをくださいます。ご本人も洒落のきいた生き方をされてます(^^)ムーディ
な雰囲気のある美人さん。さすがのセンスですね。

おむつケーキはこちらのお店で買えるようです。私も機会があれば送ってみたいなぁ。

Baby-Shower
http://baby-shower.jp/

[PR]

by T0K0SAN | 2007-10-28 22:40 | その他

<< Stanislav Bunin... 石頭火鍋専門店  満拿(まんな) >>