「ほっ」と。キャンペーン

エンパワライザー (ザギンザコスメ)   

2007年 11月 07日

やっちゃいましたー!!と、いうか、やってもらっちゃいましたー!!

と、突然ですが「日常的なことで、すっごく贅沢なこと」ってなんですか?
欲しかった洋服を買う?行きたかったレストランでの食事?
いろいろあると思いますが、今回私がやっちゃったこと(やってもらっちゃった)事は

「超!高級化粧品を使う」ことです!!

いいですか皆さん! 超!ですよ 「超!」

ああ、私、興奮してますね。はずかしーです☆

えー、どれくらい超かともうしますと、言うのもはばかるほどですが、
ザギンザ コスメティクスの「エンパワライザー」 一本¥100,000-也。
a0091907_11215346.jpg

そして、揃えてしまった。フルライン。
a0091907_11224476.jpg


うわっ!ですよね。桁が違います。手にしている今も「うわっ」って思います。

私の肌はいろいろなトラブルをかかえていまして、特に秋の乾燥の時期。
ひどいと水で洗うのも痛くなるくらい、乾燥してしまいます。
ザギンザコスメシリーズの試供品を使ったところ、この時期に感じたことの無い
「潤い」を感じたので、ダメもとで、半ば冗談で、「欲しいな~♪♪♪」と言ってみました。

そしたら、今手元にあるのです!
こんなことでいいのですか?!旦那様?ま、一回だけというお約束ですけど★

それでも主人からのプレッシャーをひしひしと感じます。
いつも、身奇麗でいろ!ということですね?子育てを理由にするな!ですね?
授乳の睡眠不足を理由に起きたままの格好で、お昼近くまで過ごすなーっ!
ですよね??

わかりました(--;)・・・うれしいんだか、つらいんだかです。

それにしても、このクリームはすごい!と思います。
パール大の量を顔全体に、ということですが、もったいないので米粒程度を
気になる部分だけにぬっています。
このシリーズ独特の菩提樹の香りは強いと感じるかもしれませんが、
ラグジュアリーな香りで、お手入れ時間が優雅になります。
少量でもよくのび、翌朝肌に張りが戻っているのがわかります。

実際、寝不足続きの肌ってたるんで、毛穴が縦に伸びているのがわかるほど
ですが、このクリームのおかげで「お疲れ肌」にならない気がしています。
もったいないので、毎日は使えませんが、翌日写真を撮るのに!とか、
仕事で、大勢の人前にでるときなど、顔全体につけて寝ると、夜泣きで起こされ
てもそんなにひどい状態になっていません。(なんだか後ろ向きコメントばかり
ですみません。)

ともあれ、まだまだ使いはじめで、「お肌の状態が改善された」というほどの効果
はわかりませんが、たまーにこのブログに載せますので、また、見てください☆
[PR]

by T0K0SAN | 2007-11-07 11:11 | その他

<< 秋の着物2 スローロースト リベンジ >>