人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼリーのイエ   

2007年 11月 24日

ゼリーのイエ」ってご存知ですか?
ネットや雑誌などいろいろなところで紹介している手作りぜりーの
お店ですのでご存知の方もいらっしゃると思います(私は知りません
でしたが★)
最近知り合い、これからも親しくお付き合いをお願いしたい方から
ゼリーの詰め合わせをいただきました。

箱を開けると、カラフルなゼリー。なつかしくかわいらしい感じです(^^)
ゼリーのイエ_a0091907_21314555.jpg

実際こちらのぜりーは、最初趣味で作っていらして、ご近所の方に
お分けしていたら、よく頼まれるようになり玄関先で販売していらした
そうです。
やがてそれでは追いつかなくなって、現在なんと!ご自宅のお庭に
小さなお店を建てられたそうですよ。
ぜりーのお味のように、ほのぼのとしたお話です。

このゼリーのお味は、オレンジやメロンは昔懐かしいシロップの味。
私の娘は色の美しさに大喜びで食べていました。

それとは別に、抹茶やミルク味、ゴマ味もありました。こちらは大人が
好きな味。

ゼリーのイエ_a0091907_21292270.jpg

抹茶ゼリーのなかに抹茶のムースが入っていたり、ミルク味のゼリー
の中に小豆のムースが入っています。
私のお気に入りは抹茶と小豆です。

これだけいろいろな味があると、毎日ひとつずつ親子3人で選んでつつき
あって食べることができて、幸せ味のぜりーでした(^^) 

by T0K0SAN | 2007-11-24 20:10

<< ハリーウィンストン HARRY... ヌーボパーティ >>