ハリーウィンストン HARRY WINSTON   

2007年 11月 25日

11月23日、いよいよ名古屋にハリーウィンストンがOPENしましたね。
ご近所ということもあり?手持ちリングのクリーニングを兼ねてさっそく行って
まいりました(^^)
今持っている指輪は銀座店で購入、あれから4年ぶりのハリーウィンストン
です☆

と、いっても一人では心細いので、親しくさせていただいているワインエキ
スパートの資格をもつセレブなお姉さまにご一緒していただきました。

事前に電話予約をして・・。何を着ていくか悩む~~と、うきうきです。

さて、予約当日11時30分開店と同時に入店。
a0091907_2345259.jpg

SHOPというよりはサロン的な雰囲気の入り口で席に案内され、本日の用件
(指輪を見にとか、新作の案内をして欲しい等)を伝えます。
そして、カルテに住所などを記入しますが、ハリーは全店共通カルテのため
最初に訪れたお店のみこういう手続きをします。

そして、担当してくださるお店の方に案内され、店内を見ていきます。
今、名古屋店にはOPENを記念して全国のハリーウィンストンから美術品
クラスのジュエリーが揃っているそうです。
ひとつのお店にこんなにそろうのは滅多にあることではないそうですよ★
拝観料が取れるくらいの価値ある美術品だそうです。

そんなきらびやかな美術品を見たせいか、販売しているジュエリーがかわい
らしく見えてきて、入店当初とはうって変わり、リラックスした私たちは気になって
いたジュエリーをあれこれと試してみました(^^)
人間、慣れって恐ろしいですね☆何十億の宝石を見た後には、何百万の宝石
が買える気になるんですもの(^^;) ありえません!!

椅子に座り、担当の方とにこやかにおしゃべりし、シャンパンを飲む私たち。
気分はすっかりスーパーセレブです☆
a0091907_23365960.jpg

まあ、結局何も買わずに帰ってきたんですけどね。
でも、お土産をいただいてきました。
「ハリーウィンストン」の刻印が入ったシャンパン。
a0091907_23405715.jpg

そして、パンフレット。(一番気に入った商品のページにはちゃっかり担当者
の名刺が・・。)
a0091907_23423285.jpg

ハリーウィンストンには100万円以上からの商品しか扱っていないもの
と思い込んでいましたが、6、70万のネックレスなどもあり、うれしい発見
ができたのもよかったです。

それにしても、日常とはかけ離れた雰囲気に酔いしれました。
あー楽しかった(^^)

HARRY WINSTON ハリーウィンストン

名古屋市東区東桜1-1-6
電話 052-950-5100

[PR]

by T0K0SAN | 2007-11-25 22:37 | その他

<< Selvaggio セルヴァッ... ゼリーのイエ >>