謹賀新年   

2008年 01月 06日

新年、あけましておめでとうございます
a0091907_1133580.jpg

皆様、今年はお休みも長く、お天気も最高。穏やかで素敵な新年をお迎えに
なられたことと存じます。

我が家はあいかわらず、食べて、飲んでの新年を迎えました。
年末からの一週間のうち3回もフランス料理を食べに行ってしまう、フレンチに
縁のある幕開けでした(^^)
次回はそのフレンチ第一弾☆ またみてくださいね。

でも、もちろん元日はおうちでおせちと日本酒☆この「空」は、私達が伯父様のお宅に
いる時に、関谷酒造の奥様がごあいさつに持ってきてくださったもの☆
横取りしてきました(^^)
a0091907_114515100.jpg

31日のデパートで買っちゃいました。大間のマグロ(半額!)と身が厚くて熟成
されたヒラメ。これも最高でした。
a0091907_11411458.jpg

そして、おせちに飽きがきたお口には、「エゾシカのスペアリブ」
a0091907_1143683.jpg

エゾシカにあわせて、大切に取っておいたワインをあけちゃった(^^)
a0091907_23233811.jpg

ほんと、あいかわらずの新年の食卓です☆☆☆

それにしても、昨年末ころからこのブログを見てくださる方、とくにコメントをくださる方が
増えてうれしいお正月を迎えることが出来ました。
どうぞ、本年もよろしくお願いします。
[PR]

by T0K0SAN | 2008-01-06 11:24 | その他

<< La Grande Table... ラム肩肉のロースト ロイヤルパ... >>