金のタクシー   

2008年 09月 10日

ある日のことです。
いつものごとく、dannaさまが酔っ払って帰ってきました。
起こされた私・・emoticon-0132-envy.gif

ですが、dannaさんの手には
a0091907_1291127.jpg

「なにこれ??」
なんでも、一緒に飲んでいた方々を、お姉さまたちと見送り、酔い覚ましにちょっと
歩こうとした矢先、
「○○さーーん、これ乗らなきゃだめよぉ」
と、押し込まれたのだそう。
「え?え?」
「金のタクシーだから! ラッキーよ! なかなか見つからないのよぉ」
と、説明され、わけも分からずに乗り、車を降り際にこのお守りをもらったという
わけなのです☆

「金のタクシー」の存在を知らなかった私たち、ネットで調べて、「へー」でした^^
なんでもこのタクシーはフジタクシー500台のうち1台しかなくって、50周年記念で
1年間だけ走る特別車なんですって♪
あまりの出来事に、車内なんかも良く見ていなかったdannaさん★
これがネットで見つけた「金のタクシー」の写真です。
a0091907_12164781.jpg

[PR]

by t0k0san | 2008-09-10 01:09 | その他

<< イグレック丸の内 一生もち >>