「ほっ」と。キャンペーン

今年のZETTA   

2009年 08月 04日

こんにちは。dannaです。今日は昨年に引き続き購入したZETTAのお話。
昨年購入したZETTA当初は鼻緒が多少きつかったりしたもののすぐに馴染んでかなりのヘビーユーズです。それこそ浴衣の時はもちろん、ご近所、休日に大活躍しています。先日直営店に行く機会があったので今年も購入してしまいました。台も鼻緒もたくさんあって、かなり細かく指定が出来ます。あー迷うのが楽しい。

それがこちら。今年の僕のZETTA
a0091907_7571037.jpg

赤の台は牛革にリザードの型押し。黒の鼻緒はヘビ革で鼻緒の裏地とツボは紺色。昨年は素材こそエイ革の台でしたが色は黒と青でしたから、遊びの二足目ということでちょっと派手なものにしてみました。

今回はTOKOSANも一緒だったのでsuggestionしてもらいました。お草履にあれだけいろいろ凝ってるんですから。これはただの鼻緒サンダルだけど。

というわけでTOKOSANポイントはこのツボと裏地の紺。赤と黒でも良いのですが、間に挿し色することでグッと落ち着いた印象になった気がします。履いてみると台の赤さが隠れる分、このツボの青さが前から目立つんですね。そういえばTOKOSANの草履も先ツボが赤だったなぁ。そうかそうかそういうことか。
a0091907_7572624.jpg


今年はこの二足でさらに裸足率がアップしそうです。もうどこでも裸足(笑)

菱屋CalenBlosso 
オープン当初LACHIICに入っていたそうですがいまは撤退。名古屋に受けなかったのでしょうか。残念。
[PR]

by t0k0san | 2009-08-04 07:57 | その他

<< ひさしぶりに「ふじ原」 ローブリュー で TXOKO気分 >>