2009年 12月 07日 ( 1 )   

くまさん の マカロン      

2009年 12月 07日

なんとかわいいのだ。このお菓子!
a0091907_2313461.jpg

こんにちは。dannaです。夫婦そろってまったく甘いものに興味がない我が家。なのにこの僕が即買いしてしまったこのお菓子のかわいらしさを見て!!
こんなのお土産にしたら子供は絶対喜びますよね。
a0091907_2315145.jpg

これ、マカロンなんです。先週新宿の伊勢丹のお菓子コーナーを歩いていたら目に飛び込んできたのはこのお菓子。ちょうどこの日からの限定出店だったようですが、こちらは「青沼健太」さんという方が主催している「Style-K」というお菓子とパンの教室の商品でした。自分でお店を構えていないのに伊勢丹出店とはすごいなぁ。

クマさんたちのほかに全部で10種類の動物マカロンがありました。味はすべてチョコレート味のようです。お菓子の味のことはよくわかりません。でも子供たちはむちゃくちゃ喜んでました。
そーですよね。あたりまえだー。
伊勢丹出店がいつまでかは知りませんが、クリスマスバージョンなどもあるようですよ。
[PR]

by t0k0san | 2009-12-07 23:01 | その他