人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンキーパークに行ってきました。   

2010年 10月 23日

こんにちは。dannaです。日本モンキーパークに行ってきました。いやー楽しかった!
モンキーパークに行ってきました。_a0091907_138437.jpg


人気ブログランキングへ応援よろしくおねがいします。

ひょっとして僕はモンキーパークにいったことないんだろうか?少なくとも記憶にはない。明治村やらリトルワールドはなんども行ってるのにね。うちは子供が5歳と3歳。ちょうど良いんじゃないかと思って行ってみました
モンキーパークに行ってきました。_a0091907_23163169.jpg


そしたら子供が泣き出すほどリアルなロボット恐竜がいましたよ。トリケラトプス。
モンキーパークに行ってきました。_a0091907_1385667.jpg


ティラノサウルスは14mもあるんです。これは大人でも迫力
モンキーパークに行ってきました。_a0091907_139072.jpg


子供はギャン泣きです(笑)
モンキーパークに行ってきました。_a0091907_2333306.jpg


テナガザルの赤ちゃんは無茶苦茶かわいいし。
モンキーパークに行ってきました。_a0091907_139577.jpg


ニホンザルはひょうきんだし
モンキーパークに行ってきました。_a0091907_139715.jpg


リスザルの森なんて
モンキーパークに行ってきました。_a0091907_1391176.jpg


リスザルが放し飼いなんですよ!
モンキーパークに行ってきました。_a0091907_23182715.jpg


それもたくさん!
モンキーパークに行ってきました。_a0091907_1391465.jpg


本当に手が届きそう。慣れてるのね。。。
モンキーパークに行ってきました。_a0091907_1391767.jpg


頭上をテナガザルたちがゆうゆうと渡ってゆくし
モンキーパークに行ってきました。_a0091907_139209.jpg


屋外遊具はとっても立派。3時間は遊び続けるね。そのまえに燃料切れになるよ子供。
モンキーパークに行ってきました。_a0091907_1392217.jpg


水上ボートはロープで動かせるんだよ。
モンキーパークに行ってきました。_a0091907_1392541.jpg


グルメブログなので食事も
恐竜カレーです!!ギャートルズ風の唐揚げもかわいい。
モンキーパークに行ってきました。_a0091907_23165655.jpg


恐竜の卵は結構いい雰囲気。
モンキーパークに行ってきました。_a0091907_23165910.jpg
大人のカレーなんかも行楽地としては良いと思いますし、食堂は清潔で感じよかったです。

本当はだいぶ古い設備ですが、上手に生かされてるし、清潔で感じよくってきちんとしてました。想像してたよりもずっとずっと楽しくて小学生前のお子さんがいる家族にはいいですね。寒くなる前にまた行こうと思います。次はお弁当作ってゆこう。



いつもありがとうございます。人気ブログランキングへ

by t0k0san | 2010-10-23 22:41 | その他

<< 京都 緒方 秋  モツのトマト煮 >>