人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクトーバーフェスト!!   

2011年 06月 13日

こんにちは。dannaです。ビールが好きだ!大好きだ!! 今年も行ってきました「日比谷オクトーバーフェスト!!」
オクトーバーフェスト!!_a0091907_15543413.jpg
すっごい量のビール飲んだ(笑)

ハナサケニッポン

人気ブログランキングへ応援よろしくおねがいします。
↑ぜひクリックおねがいします↑

いやー 昨年以上の盛り上がりでしたよ!!あいにく梅雨が早く始まってしまいましたがちょうどよくその中日(なかびです。チュウニチではありません)に行くことが出来ました。夕方5時前に行ったのにもう座るとこもない!!東京の人は結構ひまなのか?仕事より大事なビールがあるのか(笑)

まずはビールはGETしたものの腰を落ち着ける場所もない!ということで一緒に参加したメカジキ君がアイスバインの切り分けサービスでテーブル組の方たちに取り入ってくれました。ちなみにメカジキ君はカルネヤin名古屋のときにお手伝いしてくれた人です。もうじき第二回やります。もう満席ですが・・
オクトーバーフェスト!!_a0091907_1556476.jpg
ビール好きはみんないい人たちだね。5分に一回は「PROST!!」って乾杯します。

おつまみはアイスバインの他にソーセージにザワークラウトやら
オクトーバーフェスト!!_a0091907_15543989.jpg


あっというまに日が落ちて
オクトーバーフェスト!!_a0091907_1554374.jpg


それでも集まる人人人
オクトーバーフェスト!!_a0091907_15543857.jpg


去年この場で出会った人と再会したりした。面白い!
オクトーバーフェスト!!_a0091907_1554385.jpg


夢の跡です。楽しかった。7月には代々木公園でもやるんだって。暑そう。
オクトーバーフェスト!!_a0091907_10521063.jpg
スーパードライ名古屋でもあるみたい。行ってみようかな。屋外がいいな。屋外で美味しい生ビールを飲むのが好きなんです。



いつもありがとうございます。人気ブログランキングへ
↑ぜひクリックおねがいします↑



by t0k0san | 2011-06-13 15:49 | その他

<< 美味しい いちごのカキ氷 尼ヶ... そば処 狸囃のカレーせいろ >>